会社情報とパンくずをリッチスニペットに対応させました。

2013/06/13 (木) 当サイトの改善事例 リッチスニペット

Webサイトに記載した情報を検索エンジンに正しく認識してもらうことで、検索結果の表示がより見やすくなる場合があります。
 
現段階の当サイトでは、会社情報とパンくずが該当します。
ページのフッターに記載している会社名、住所などの会社情報をリッチスニペットに対応させました。
 
リッチスニペットについて
 

会社情報

リッチスニペット導入前
リッチスニペット導入前
リッチスニペット導入後
 
リッチスニペット導入後
 

パンくず

リッチスニペットにしたパンくず
 
 
構造化データとしてGoogle側に認識されました。
 
 
検索エンジン側での表示は、そのうち変化が出てくると思います。
変化がありましたらまたご報告したいと思います。

[当サイトの改善事例]の記事

[リッチスニペット]の記事